気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

ひぐらしのなく頃に アニメにハマる

なぜ今ごろハマるかと言うと、

第一話が始まっていた事に気付かず、

途中から見るのもなぁ、と今までスルーしたり。

チャット仲間から熱心に勧められ、

今何かと話題のYoutobeで一気に視聴。

しまった!

全話終わってから見るべきだった!

流行りものなんて!とナメててゴメンナサイ

って感じ。

私同様にまだ見たことない方、

見るなら、全話揃ってからにしましょう。

なんかもう続きが待ちきれずに原作に手を出しそうな勢い。

瑞さんが物凄い勢いでハマッてたのも納得。

こりゃ、激しく創作意欲を刺激される作品だわ……

とりあえずTVが終わった部分の「解」から順に

手を出してみようかと思います。

噂によると、いろいろと別ベクトルに凄いようですが(笑