気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

ロマンシングサガ・ミンスト、廉価版発売

ただでさえ値下がりしているミンサガですが、廉価版の発売が5/11に迫っています。 価格は2980。 もしバグが直されている等の、何らかの改良点があるなら、僅かばかりの差額でも、廉価版を買った方が良いかもしれないですね。 アルティメット ヒッツ ロマンシング・サガ -Minstrel Song- で、 アンサガ、ジュディ編、ラストイベント前まで到着。 パパも戻ってきた所で、マターリと世界各地のイベントをこなしてます。 育て方に全然慣れていなかったため、ろくすっぽ上級術・技を習得してなかったりして、ここからが苦労のしどころか・・・・・・ 中々高速ナブラをピザ兄ぃが習得してくれなくて困ってます。 禁術版を習得させたのが剣メインのゴージュだったり、そのゴージュが術合成3を覚えたり、愉快な一行になりつつあります(笑
アルティメット ヒッツ ロマンシング・サガ -Minstrel Song-