気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

ディアブロ2 新パッチ到来!!

画像

八月に、ついについに、Ver1.11パッチが!!

http://www.battle.net/

新ボス(っても色変えだが)「リリス」に、Hellでの追加クエスト!?

ここに来て、ここまで大がかりな要素追加が来るとはマジで驚いた!!

てっきり1.10で終わりかと・・・

他職のスキルが覚えられる装備の廃止とか不穏な話も聞こえてきてますが、

ガセであってほしいなぁ、それは・・・

苦労して作った「インサイト」達が無駄になるのはキツイ orz

SS見ると、ディアブロもいつもと違うトコにいるし、これも新クエストか?

ゲームタイトルなのにラスボスじゃないのも寂しいし、それなら嬉しいなぁ