気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

ディアブロ2 3rdラダー明日開幕?!

画像

ついに2ndラダーが終焉を迎えます。

ラダー専用RWや、上位ルーン合成ともこれでオサラバ。

さようなら特権

そしてこんにちわニューキャラクター

米国での8/8に新ラダースタートなので、こちらでは大体

月曜日の夜から火曜の早朝くらいになるのでしょうか

大きなパッチが来た直後の事ですので、1.11で追加されたRWのバグ

(アマゾン以外のクラスがバルキリー召還できる装備で発動すると不正処理とか)

修正辺りならありそうだけど、RW追加やユニークアイテムの追加は

期待しない方がいいのかも。

ゴミユニークや、アイアンメイデンとかの死にスキルの見直しなんかを

やってもらいたいんだけどなぁ