気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

BB戦士再販シリーズ

画像

古本市場」のチェーン店にはよくガンプラが置いてあるもんだけど、

今日はビックリした、ほんと。

「武者カゲゼータ」まで再生産するなんて・・・バンダイさんは凄いなぁ・・・

ガンダム族好きな私はついつい「武者璽悪」なんて買ってしまったり。

さすがに近年のBB戦士と比べるとオマケ要素の無い、単体オンリーの

ギミック無しキャラモデルですが、やはり・・・暗黒の欠片を集めたく

なってしまいます・・・

まあ、殺駆三兄弟や風車の百式さえ再生産されてるんだ、気長に

探せば集まるさ・・・