気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

ガンダムオンライン 7/10更新

公式のお知らせはこちら
http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/content.php?information_no=435

・マッチング改善
以前に発表していた、同軍対戦に関してはまだ実装していないっぽい。

・EX4
連邦: 陸戦用ジム
08小隊に登場した陸戦「型」ジムではありません。
MSV出の、装甲版を装備した陸戦「用」ジムです。
性能は…… デザートジムを弱くした感じ。ビックリ。
金設計図はスプレー付き。

ジオン: リックドム
まんま、ドムを宇宙用にしただけ、と言った感じ。
金設計図はピカT付き。

・北極新配置MAP
これが一番楽しみかな……?


うーん、連邦にテコ入れ入らなかったですね。
後の白い悪魔登場を見越して、今はジオン優位で進めるつもりなのかなぁ……
ゾゴック事件もあり、すっかり私もログイン率が低下しています。