気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#MARVEL_HEROES 2.05パッチの「その他」部分

翻訳してみましたが、今回は本当に細かい調整ばっかりですね。

チャプター4でやり直ししなくていいようになったのはありがたいです。

と言っても、今現在はイベント補正もあって4まで進まなくてもLV60になってしまいますが…

・ビーストの10LVまでのお試しが可能になった

・STASHのアイコンの種類を増やした

・実績「The Target Acquired」が難易度コズミックではなくてもいいようになった

・ウォースクラルの幻影を洗脳できなくなった

・ブラックボルトの実績「Any Last Words?」の報酬がインフィニティオーブになった

・ログイン・ログアウトでストアに不具合が発生していた点を修正

・チームバフ「Unbreakable」発生時にストレンジのバリアが表示されていた点を修正

・コントローラー使用時&フルスクリーン時にミニMAPに不具合が発生する点を修正

・MGH Warehouseでミッションターゲットとなる破壊対象が足りなかった点を修正

・MGH Warehouse、MGH Garageで資金報酬が正しく発生していなかった点を修正

・チャプター4「Parking Garage Treasure Room」で回線切断が発生する問題を修正

シニスターターミナルのLQで、ミューテイト(もういない)撃破を指定されていた点を修正

・ストレンジのSTRENGTHが正しく防御性能を上げていなかった点を修正

・フィスクタワーのエリート敵が実績「Fixit」にカウントされていなかった点を修正

・チャプター8のマンダリンがドゥームメダリオンをドロップしていた点を修正

・イベント終了につき、ダークディメンジョン仕様のSQを撤去