気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

#MARVEL_HEROES 開催中のGotGイベントについて

イベント収集品の樹皮、「Planet X Bark」を15個集め

赤箱こと「Mysterious Crimson Box」と交換するのが主たる目的となります。

この前回イベントでも人気だった赤箱は

ボスが落とす激レア装備の中からランダムで一つが貰えるという廃人も垂涎のモノ。

カース石、ドゥーム腕が出れば大当たり!

画像

しかし、この交換用の樹皮アイテム、なかなか貯まりません。

一日一度、シェアードクエスト初回達成時と、ONE SHOTモード初回クリア時に1つずつ貰えるのみ。

つまり、一日4つしか手に入らないワケです。

(RAIDでも貰えるのかもしれませんが、確認できてません)

確実にこなしていけば、累計で40個。

四日間ノルマをこなしてようやく一つ、という事で、10日間のイベントで2つしか交換できない事に…

6つで交換出来る箱の方は開封したヒーロー用のユニークが確定で(複数?)出る箱で、

1つで交換出来る、毎度おなじみGhost Boxは、ULTIMATEのランクUPトークンも出るランダム抽選箱。

ゴーストボックスはアタリが出る確率が低すぎ、ハズレ品もクズすぎるため期待薄ですが、

余ったBarkは6つ交換の方で使うのも悪くないと思います。