気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

ふたご姫! ふたご姫!

画像

あーファイン犯してぇー(定型レス)

さて、明日には第三話の「ふしぎの星のふたご姫」 ですが、

ああもうかわいいな畜生!!!

って感じですよ、ええ。

どうという事はない、毒にも薬にもならない子供向けアニメなんですが

「だが、そこがいい」

深夜アニメのような萌えアニメの絵柄より、やっぱりこういう絵柄の方が

ハァハァしやすいのが真の変態なんじゃないですかねw

とことんプリンセスと謡われているように、お姫様尽くしで、しかも全員幼女。

こりゃもう直球ドストレートで萌えるなって方が無理っすよ!

添加物はいらない、素材さえ良ければ・・・とガチロリペドアニオタから言わせてもらうぜ!

で、早速色々とエロ絵とかに手を染めているワケですが、

これが以外と難物。 題材的に。

・等身が低いディフォルメキャラ

・どれみのような棒手足的体格

・全姫様がドレスの長いスカート

・特にファイン&レインはドレスが複雑

……で、とにかくエロ絵にするのが難しい。

特にスカートが、脱がさずにエロ絵化する難関。

実際、今までネット上で出ているエロ絵を見ても変身前だったり

全裸だったりと、皆苦しんでいる様子。

これからエロ同人やエロ絵を追いかけていくであろう変態同志の皆様は、

その辺りも注目して見てみるのも面白いかもしれません。