気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

せっかく時間かけたのに・・・

光武では勝てない敵、降魔出現!

攻撃は一発1点しか通らない、撤退して砲撃を待て!

・・・というシナリオでしたが、大神の攻撃力UP効果のある特殊攻撃を使えば、倒すのに現実的な攻撃力が得られる。

なわけで、攻撃を凌ぎつつ時間をかけて降魔を全滅させてみた。

あやうく一機撃墜されかかったものの、味方のカットイン援護でギリギリセーフ。

全機揃って勝利したのに・・・・・・

全滅させた後のデモは撤退した場合と同じで、何の褒め言葉もなし。

AVGパートは凝りに凝りまくってるんだから、それくらいの分岐は付けてほしかったなぁ、と。

でもまあシナリオも盛り上がるとこで楽しませていただきました。

全員の機体が一度に動かなくなるのはご都合で好かんなぁ、とか思いましたが。

あれ、SCEJの新作発表の詳細、更新されてないやんけー