気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

Wiiの発売日は10月2日か?

Wii発売日は10月2日?米ウォルマート (Nintendo INSIDE) http://www.nintendo-inside.jp/news/187/18743.html ポケモン ダイヤ&パールにWii連動がある?という話は初耳ですね。 もし連動があるのであれば、発売日(ポケモンは9/28)を合わせてくるという事で信憑性が高くなりそうです。 しかし、つい先日には11月説(米国児童向けスポーツ誌曰く)が同じINSIDEで出たばかり。 できるだけ早い方が嬉しいけれど、あまり早いと資金の確保に困りますねぇ(汗笑 そんなダイヤ&パールの公式サイトが七月初頭からオープンしています。 http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/dp/ 歴代ゲームのデータから新作の未公開情報まで、見所に溢れるコンテンツが一杯な、ゲーム形式で作られた気合の入ったサイトです。 ……が、いかんせん重過ぎ。 TOPのFLASH読み込みが重いのもですが、ガーデンの中に入ってもすぐに切断を喰らいます。 ヤフーにしては出来のいいコンテンツじゃないか、と誉めようかと思ってましたが、中止します…… ロゼリアが進化すると聞き及び、女性型ポケモン再び!?という期待も! ポケットモンスター エメラルド
ポケットモンスター エメラルド