気刊くろみつタイムス

主にゲームプレイ日記。過去記事一気読みは「目次」からどうぞ! ※他ブログからのインポート引っ越し時に改行崩れ&画像消滅が発生しています。

X-MEN 映画第三弾!

http://www.x-menthelaststand.com/X-MEN: THE LAST STAND」公式サイト ついに公に情報開示が来ました! よっ! 待ってましたっ! 注目の新登場人物ですが、 ビースト と ジャガーノート カリスト、エンジェル (正確にはビーストは微妙に登場してましたが) チョイ役からの再登場は、 シャドウキャット、コロッサス、アイスマン ジャガーノートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ヒューヒュー!・181 X-MEN3ミニ情報 http://blog.goo.ne.jp/rachel2005/e/ae0baffdfb801cf5da703b6a4e0416ea ジャガーノート役のヴィニー・ジョーンズって、 >『ソードフィッシュ』にも出ていたんですね。 おおっあの人か! ってなトコですが、 サイトの画像見てみると………… (´・ω・`) ちっさ…… ジャガーノートの巨体が全然再現されてなぁぁぁぁい!! つーか、裸にベルト巻いてるぅぅぅぅぅ!! 微妙な対サイキックメットといい、言い様の無い 強烈なコレジャナイ感 というか、メット被った普通のマッチョ…… これじゃ地球上のいかなる力でも静止不能の重戦車!! なんて肩書きが全然カッコよく見えません _| ̄|○ ケイン・マルコっぽさは出てるんですけどね…… 映画本編の劇中でサイトラックパワー発動すると巨人に変身! とかなら納得します。 というかお願いだから _| ̄|○ 他にも、ウォーレン・ワージントンのセレブっぷりが激減とか アイスマンがただの凍気出す人間だとか 残念な点は多いですが、 スパイダーマンと比べて低予算な上、 特撮を必要とするキャラ数が段違いに多いX-MENでは 止むを得ないか、とも思います。 ビーストの最限度、キティの可愛さ、この二点は文句ナシ! マグニートーが「らしく」なってるのも良い。 スクリーンショットを見ると、 ブラザーフッド結成シーンのようなものも垣間見える。 こいつぁワクワクしてきたぜ! センチネルと派手に戦うくらいの事はやって欲しかったけれど、 ようやっと原作レベルの ミュータントチームvsミュータントチーム の戦いが描かれるのではないか、と期待してます。 ケリー議員が映画であんなになっちゃったから…… センチネルは望み薄なのかなぁ ……ウェポンX編とかなら有り得る? とにももかくにもニードモアX-FACTOR!! 生きてる内には、なんとか ハリウッド版オンスロートを拝みたいものです。 パトリック・スチュアートの寿命が尽きる前になんとか! 頼むぞMARVEL! X-MEN アルティメット・エディション
X-MEN アルティメット・エディション [DVD]